プロフィール

Author:ashitagaaru

30代SE。男

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ご来場数

無料ホームページ ブログ(blog)

お気に入り リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


早稲アカ平成19年合格実績

平成19年の早稲田アカデミーの合格実績ですが、
高校受験に関しては、
早慶附属高校の合格実績は7年連続全国No.1と公約達成。
開成高校については前期比+1人でした。

大学受験の合格者も東大プロジェクト(なにそれ??)
で昨年1人→今年10人と初年度目標達成しているようです。

まだ全ての結果が出ていませんが、
今年も中学・高校・大学受験それぞれにおいて難関校の合格実績を伸ばしました。今年も合格者数の右肩上がりのグラフができましたね。
難関校の合格実績が来期の生徒数増にも結びつくものと期待しています。

それと、
3/20 22:00~23:00テレビ東京の「ガイアの夜明け」に早稲田アカデミーが出るようです。こちらも楽しみです。

スポンサーサイト

<< 四季報2007年春号 前号比較 | ホーム | 大黒天物産2007年2月月次 >>


コメント

こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-248.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


